お客様の声






- ごまちゃん 様
- 投稿日:2026年06月12日
丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
商品も予想通りとても美味しくて、差し上げた方にも大変喜ばれました。
またよろしくお願いします。






- たろ 様
- 投稿日:2026年06月12日
柿そのものの優しい甘さと、シャーベット状の食感が最高です。暑い時期にピッタリのデザート。一箱お裾分けし、初めて食べたお子さんもとても気に入ってくれました。







- なお 様
- 投稿日:2026年06月02日
70代後半の両家の母の日に利用させていただきました。「高級でとても美味しい」と大変喜ばれました!







- ママさん 様
- 投稿日:2026年05月21日
桜の香りも塩の比率もとても良かったです。季節もので短いのは少し残念ですが来年の楽しとします。







- まめ 様
- 投稿日:2026年05月07日
美味しかったです。思ったより少し甘めだったので、
もう一回り小さめの方が、良いのでは、ないかなぁと思いました。
お店からのコメント
美味しかったとの嬉しいお言葉、とっても励みになります!
また、サイズ感や甘みについての貴重なご意見もありがとうございます
いただいたお声は、これからのより美味しいお菓子作りの大切な参考とさせていただきます
またのご利用を心よりお待ちしております






- まい 様
- 投稿日:2026年05月05日
先日、静岡の桜まつりの際にドライフルーツを扱うお店と出会い、家族で食べてました。
追加注文がネット出来ると知りましたが、国産を扱っているのが戸田屋さんでした。
食べやすいスティックなのと、水飴のお陰でフワフワした食感が楽しめます。また、健康食として頂くためにこれからもお世話になろうと思います。
お店からのコメント
日々の健康習慣のお供として、これからもお役に立てれば嬉しいです
これからもぜひ、美味しく楽しく続けてみてくださいね
またのご利用を心よりお待ちしております






- 山内貴大 様
- 投稿日:2026年05月05日
贈呈用にも適していて喜んでもらえるお菓子です!
お店からのコメント
嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます
大切な方への贈り物として、これからも安心してお選びいただけるよう、ひとつずつ心を込めてお届けしてまいります

















お店からのコメント
開ける瞬間からお召し上がりいただくまで、特別なひとときをお届けできたなら幸いです
またぜひ、ご褒美タイムや大切な日の彩りにお選びくださいね
またのご利用を心よりお待ちしております