お客様の声

  • 山内貴大 様
  • 投稿日:2026年05月05日

贈呈用にも適していて喜んでもらえるお菓子です!

お店からのコメント

嬉しいお声を届けてくださり、ありがとうございます
大切な方への贈り物として、これからも安心してお選びいただけるよう、ひとつずつ心を込めてお届けしてまいります

  • 山内貴大 様
  • 投稿日:2026年05月05日

とても美味しく上品なお菓子でした。また買いたいです。

お店からのコメント

この度は、嬉しいレビューをいただきありがとうございます
職人が一枚ずつ手焼きしているこだわりのどら焼きですので、「また買いたい」のお言葉が何よりの励みになります
春ならではの味わい、楽しんでいただけて幸いです

  • 石井政彦 様
  • 投稿日:2025年03月27日

桜のどら焼を初めていただきました。春らしい季節を感じるとても美味しいどら焼でした。私にとっては『鉄板』の大納言どら焼との詰め合わせ…まさに最強コンビ?…と言っても過言ではありません(笑)いつも美味しい和菓子を届けていただき、ありがとうございます。

お店からのコメント

いつもご愛顧いただきあrがとうございます
思わず食べたくなってしまうほどの絶妙なコメントに脱帽です
これからもどうぞよろしくお願いします

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

通常3営業日以内での発送となりますが混雑時におきましてはこの限りではございません。

TEL:0120-588-180(平日9:00-17:00/土日祝日休み)
FAX:0120-588-667(24時間対応)

★お電話・FAXでご注文の場合、お支払は代金引換、郵便・銀行振込(事前支払・各手数料お客様ご負担)のみとなります。2回目以降は後払い振込用紙ご利用可。
★土日祝日の受付・発送は行っておりませんのでご了承ください。

ページトップへ